ダイアリー関連グッズ パート2

2010.09.26

こんにちはirodri店主です(^o^)
いやー天気イイすねー!(^^)! 秋晴れって感じですかー♪
新しく入ったバイトちゃん『ナツキちゃん』も今日は運動会でお休みデーす!! 天気良くて良かったねー。
最近ドンヨリしていたから気持ちがイイですね!!
こんな日は”お出掛けー!!” 是非irodori
ダイアリー関連グッズ パート2です。
『HIGHTIDE』 ブックバンド3ペンホルダー ¥840

ブックバンド3ペンホルダーは、ペンが最大3本まで挿せる機能的なデザインのブックバンド。ペンケースまでは必要ないけれど、ボールペン以外にも数本の筆記具を持ち歩きたいという方におすすめなアイテムです。
『MIDORI』 ディーバンド ¥630

大人カラーのちょっとオシャレなゴムバンド、『ディーバンド』。ダイアリーやノート、携帯、ペンケースなどをひとつに束ねたり、ばらばらしがちなボトルやケースを束ねたりと、オフィスや学校、プライベートでも大活躍すること間違いなしのアイテムです!表面にはイヌやネコ、イルカやゾウがのんびり過ごしているイラストが彫り込まれています。
よく伸び、すべりにくいシリコンゴム製で、筒状のものでもぴったり留められます。
『DELFONICS』 サイドペンクリップ シングル¥630  ダブル¥840

デルフォニックスのペンクリップは1本タイプと2本タイプ、そしてカラーがそれぞれ3色あります。
ペンホルダーが付いていない手帳やノートブックなどに挟めば、ペンも一緒に持ち歩けます。
ペンを通す部分はスプリング状になっていて伸びるので、太いペンも入りますが、
他社のペンクリップに比べ、スプリング強度があり、しっかりした感じがあります。
『SEED』 スレンディプラス ¥525  替えゴム¥105

手帳に挟んで持ち運ぶのに便利な薄型ホルダー型消しゴム。
手に自然となじむ、持ちやすい角型スリムスタイル。金属製のボディはハードな使用にも対応。手帳等の小さな文字はもちろん図面やイラストの修正など、細かい部分をきれいに消せる薄さ2.2ミリの高品質消しゴムです。スライドボタンを押すと、消しゴムを支えるツメと消しゴムが出てきます。裏に消しゴムの残量が見える窓があり、短くなってきたことがわかる嬉しい設計。端部分でしっかりとホールドでき、使用時の折れやブレなどを抑え、安定した作業ができます。小さめの手帳にもぴったりのサイズです。
『DELFONICS』 5パーツホルダー  


A6サイズ ¥231

B6サイズ ¥263

A5サイズ ¥284

定番の5パーツホルダーシリーズにダイアリーサイズが登場です♪背表紙に追加したフラップを袖ポケットに差し込んで固定できます。手帳の中でかさばりがちな名刺やカード、メモ書きなどを整理できます。又、手帳用だけでなく小型の仕分けファイルとしてバッグの中の整理にも役立ちそうです♪
ダイアリー関連グッズもいろいろ充実していますので、ご覧ください!(^^)!

コメント

  1. natsu より:

    お休みありがとうございました!
    本当に今日は快晴で、
    町中老若男女ほぼ全員参加ではないかという
    ワイワイ&ポカポカの良~い運動会でした♪♪
    ああいう世代の違うみんなが集まって何かをする場って
    いいなぁと思います。
    それでは、また来週よろしくお願いします!!

    • irodori 店主 より:

      運動会お疲れ様でした~。
      ホント晴れて良かったよねー、寒い日の運動会ってテンション下がるしね~。
      なによりでした!(^^)!
      そーだねー世知辛い世の中捨てたもんじゃないと思うよねー、ってオヤジくさいけど…(;一_一)
      ウチのお店もいろんな世代の人が来て、ワイワイ、ガヤガヤ出来ればもっともっと楽しくなるよねー♪
      ってなるように頑張りまーす!! ナツキちゃんもご尽力よろしく♪

natsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です