2011ダイアリー入荷しました!!

2010.08.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
お待たせしました!! 2011年のダイアリー入荷しました!!
人気の『DELFONICS』デルフォニックスのダイアリーシリーズです。

一部です。テーブルに乗せ切れないのでまだ陳列出来てません(涙)

大人気の『フラワー』です。お急ぎください!!品切れ間違いありません!!

人気の『スニーフ』シリーズのダイアリーです。こちらも早めの売れ切れが予想されます。

写真だと分かりずらいですがA6サイズよりさらにひと回り小さいサイズです。店主おススメのかわいいですが大人っぽいダイアリーです!!
 
以上、急いでお知らせしたかったので、さらっとした内容になってしまいましたが、詳細は後ほど改めてご紹介しまーす!(^^)!

コメント

  1. あい より:

    ついに入荷しましたか!
    是非、見に行きたいと思います♪
    好きなのあったら買っちゃいます!!

    • irodori 店主 より:

      あいさんコメントありがとうございます♪
      遅くなりましたがついに!!ついに入荷しましたたたたー!! お待たせ致しましたー!! !(^^)!
      早速、本日も数点売れております!! ありがとうございます♪
      10月始まりなのですぐには使えませんが、数に限りがあるものも多いので、気になったものは早めにGET!!して下さい!! 
      我ながら自己満ですが、かなりかわいいモノやセンスのあるモノが多いです。
      ご来店お待ちしておりまーす!(^^)!
      ついでですが、今すぐ使えて来年4月までタップリ使えるダイアリーも残りわずかですが何と!!『半額!!』にて販売中ですのでそちらもよろしくお願いしまーす!!
      メモ帳代わりにしてもお買い得ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です