ブックスタンド

2010.08.08

こんにちはirodori店主です(^o^)
便利グッズのご紹介です。

HIGHTIDE メタルブックレスト ¥714
バタフライのような形状をした機能的なブックスタンドです。キッチンで料理本やレシピを置いたり、お気に入りのページを開いてリビングに飾る事ができます。支えでしっかりと固定するので風でページがめくれたりする事もなく、デザインがシンプルなのでお部屋の雰囲気を選ばないのも魅力です。 さまざまな場面で幅広く使えるおしゃれなデスクツールです。
本の大きさや厚みなどにより支えの角度を3段階で調節ができます。利用しないときは薄くコンパクトに折りたためるので収納にも困りません

デルフォニックス ディスプレイスタンド ¥903
アメリカ製のシンプルなディスプレイスタンド。本や小物を飾るだけでなく、読書用の本立てとして、iPadのスタンドとしても活躍する、優れた一品です。
素材のビニールがフィットして滑りません。縦置き、横置きとディスプレイスタンドを折り畳むことができ、使いやすいです。縦置きにした場合でも、折り畳みの部品は少し固めに締まっているので、決して後ろに倒れることなく安定して支えることができます(脚の角度は安定するように調整してください)。また、コンパクトにたためて重量も軽いので、持ち運び時にとても便利。お手頃な価格も人気のポイントです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です