かわいい♪スタンプ

2010.08.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
8月も早いもので終わりですね…。日没が日に日に早くなると感じると同時に夏の終わりを感じます。でも…暑い、暑い、あぢぃ…。ホントに夏は終わるのでしょうか!?
今日はスタンプ・ハンコをご紹介します。
徐々にアイテム数を増やしたせいか、お陰様で好調なスタンプ・ハンコシリーズですが、
店内のあちこちにあるので全部見つけられなかった方も多いのでは?
さらに増え続けている!?(笑)ので少しずつブログでご紹介します。お気に入りになるようなモノが見つけられると良いですね♪


磁器製スタンプ
¥493~

型染め作家、関美穂子さんの磁器スタンプです。手紙やハンドメイドの作品に押したり、使い方はいろいろです。
繊細でノスタルジックな絵柄としっとりとした手触りの磁器は、小さな頃に読んだ絵本や、古い町並みなど、忘れそうになっていた大切なものを思い出させてくれます。関美穂子さんの独特の世界観あふれるスタンプです。


アルファベットスタンプ
¥293

倉敷意匠さん人気のアルファベットスタンプです。ラッピングなどにポンと押すとひと味違うおしゃれなものに。やっぱり自分のイニシャル欲しくなっちゃいますよねー♪


スニーフスタンプ
¥504~

チェコ語で雪という意味を持つSnih(スニーフ)のスタンプです。
お手紙やノートなどにスタンプしてみてはいかがでしょうか!
 
コイヌマ・ユキ/イラストレーター/1980年多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。在学中からイラストレーションを本格的に描き始め2002年よりカレンダー・ポストカード等の紙製品でデルフォニックスとのコラボレーションを開始。広告イラストレーション他、CDジャケットなども手がけている。


ラブスタンプセット
小¥2100 大¥3360

木箱に入ってる漫画チックな
スタンプのセットです。

ローラースタンプ
¥1260
ホームメイドのラッピング、メッセージカード、オフィスや手紙で封印代わりにコロコロ~。
並んだカフェボウルが可愛いです。和訳「ひとやすみしませんか?」
ワイヤーで作ったキーと、ゆる~い文字で。 和訳「ここをあけてね。特別なあなたへ」

アルファベットスタンプ
大/¥1029
中/¥819
小/¥525

数字スタンプ
大/¥819
中/¥525
小/¥399

クセの無いシンプルなアルファベットスタンプは、オリジナルカード作り等、アイデア次第で使い道いろいろです。
今回はここまで次回へまだまだ続きます。お楽しみに…。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です