色えんぴつ Part 2

2010.07.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は福島の花火大会です!! どうにか天気ももってくれそうな…。雨が降らないことを祈ります。
私もお店が終わったら『ゆかいな仲間』たちと花火を見に行く予定です。
やっぱり近くの方が迫力もあり、見ごたえもありますよね!!
お近くの方、ちょっと遠い方もまだ間に合いますので、是非花火を見にお出かけしてみてはいかがでしょうか。
今日ご紹介するアイテムは昨日の色鉛筆の続きです。
どうぞご覧ください。


8カラークレヨン
¥420

1本で8色楽しめるクレヨン『8カラークレヨン』
8色の芯が1本に収まったPENCOのカラークレヨンはヘッド部分をくるくるっと回して使いたい色を選ぶ、ちょっぴり懐かしい仕様でユニーク文具が好きな方にもおすすめな人気アイテムです。
黒・赤・ピンク・紫・黄色・オレンジ・緑・青の8色がこれ1本に収まっているので、スケッチブックがあればどこでも気軽にお絵描きが楽しめます。意外にもこれくらい色があれば何でも描けるものです。
当店でも売れ筋の商品です!! ギフトにお子様用に売れています!!


MILAN 色えんぴつ
¥2100
1918年にスペインで生まれた歴史あるステーショナリーブランド。
ヨーロッパから南北アメリカ、近年ではアジア、オセアニアにも進出。
年齢層を問わない幅広いデザイン性が魅力のITEM
24色の色鉛筆セット。スペイン生まれの色合いなだけあってビビッドな色合い。なんだかあざやかな絵が描けそうです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です