働く紙の束

2010.07.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
『今日も暑い…今日も暑い…今日も暑い…』  最近の呪文です(笑)
 
想像して下さい。
ガリガリくんの一気食い…!!
少しは涼しくなりましたか? んっ? 余計暑くなった?
すみません、今、私がしたいことでした…。
今日は昨日新しく入荷したもの、再入荷したもの『働く紙の束』シリーズをご紹介致します。

『倉敷意匠×drop around』
経理の仕事をしていなくても、伝票ってどこの文房具屋さんでも必ず見かけます。それだけ需要のある働く人のすぐそばにある紙の道具なのです。
雑貨や趣向品と違って、伝票はあくまで経理の道具。見た目や感じの良さってあまり重要じゃないのかもしれません。でも気に入らないより気に入った道具を使う方が、面倒な事務作業も少し楽しくなるような気がします!

正方形領収書(英語) ¥294/単票50枚綴り/日本製

正方形領収書(英語) ¥399/単票50枚綴り/日本製

横長領収書(英語) ¥441/2枚複写50組/日本製

長方形領収書(英語) ¥441/単票50枚綴り/日本製

お取り置き表(英語) ¥567/単票50枚綴り/日本製

お会計表(日本語) ¥441/単票50枚綴り/日本製

請求書(日本語) ¥567/2枚複写50組/日本製

請求書(英語) ¥567/2枚複写50組/日本製


事務用 磁器スタンプ
¥525

事務用 磁器スタンプ
¥483

請求書(invoice)
領収書(receipt)
お会計表(guest check)
お取り置き表(reserve)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です