• TOP
  • ブログ
  • ペンシルトップ ”ブタ”と”ネズミ”

ペンシルトップ ”ブタ”と”ネズミ”

2010.07.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
連日暑い日が続いておりますが…、バテバテ、水太り気味?な店主でした。
 
お店の前はご存じ、通称『福商通り』
オープンしたての3月はまだ丸坊主の並木道でしたが、今やボッサボッサで日差しよけになって涼しげな通りに変身しました。
福島って並木通りが少ないので、ドライブでただ通るだけでもなんとなく気持ちが良いですよ!(^^)!
※左側に写っているのがirodoriです。

 
今日はかわいらしいちょっとしたアイテムをご紹介します。
鉛筆のペン先のキャップではなく、反対側付ける”ブタさん”と”ネズミさん”です。
ペン立てにこんなんいたら楽しいですよね~。
パソコンのモニターの上とか!


1匹づつ形が違います。

ブタさんは8匹入りで¥320、ネズミさんは6匹入りで¥240になります。
まとめて買われる(プレゼントで)方が多いので、欠品中が多い商品になりますが、その際はご了承ください。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です