• TOP
  • ブログ
  • 楽しい付せん紙が、また入荷しました!

楽しい付せん紙が、また入荷しました!

2010.05.30

商品情報の文具でも紹介しておりますが、付せん紙の新しい仲間が増えました!
だんだん動物園のようになってきてます…。


動物ロング付せん紙
¥336
文章がたくさん書ける長い付せん紙です。
雑誌やノート、手帳などにメモやしおりとして使えます。
また、手帳のポケットにはさめる便利な2つ折り台紙です。

パズル付せん紙
¥378
人気シリーズに新しい仲間が増えました!
1シートにかわいらしい動物たちが所狭しと行儀よくハマってるではありませんか!
お見事!!
雑誌やノート、手帳など小さい部分を示す目印として使えます。
1デザイン10枚です。
・水族館柄
・ネコ柄
ペンケースやポーチにも入れて持ち歩けるようにカバーが付いてます。

ポイントマーカー付せん紙
¥336
雑誌やノート、手帳などの目印として使えます。
また、手帳のポケットにはさめる便利な2つ折り台紙です。
1デザイン10枚です。
・キノコ柄
・ハリネズミ柄
・アヒル柄
・ペンギン柄

手帳やノートを可愛らしくアレンジしてみてはいかがでしょう?
ご来店お待ちしております!

コメント

  1. さー より:

    今日の18時過ぎ、初めてお店に行かせていただいた者です。私の中の、お気に入りのお店になりました(^^)私好みの物が盛り沢山でした。帽子がとても可愛くて、購入しようか悩んでいるところです。また近いうちに遊びに行きますね。
    とても素敵なお店でした☆

  2. irodori 店主 より:

    さーさん(^o^)
    昨日はご来店ありがとうございました!
    お店、気に入って頂けて何よりです(*^_^*)
    そー帽子ですか!
    帽子はすべて1点ものなので、気に入ったものがあればお早めに…。新しいものも次から次へと入荷中です。
    また、遊びに来て下さい!
    お待ちしておりまーす!!

  3. さー より:

    お店に並んでいたスタンプについて☆
    乗り物のスタンプセットや、時計、カレンダーなどのスタンプを取り扱っていますよね。そこのメーカーさんのスタンプで、果物のセットがあったのを以前見たことがあり、購入を考えています。もし今後入荷予定があれば、irodoriさんで購入できたら嬉しいと思いました。無理であれば大丈夫ですので、返答お願い致します(>_<)

  4. irodori店主 より:

    さーさん(^O^)
    お問い合わせありがとうございまーす!
    たしかに今、取り扱っているスタンプの『乗りものセット』のシリーズで『果物セット』もあります!
    取り寄せは可能ですが、入荷まで少しお時間を頂きたいと思います<(_ _)>
    詳細を確認してからお取り寄せしたいので、一度ご来店頂けると助かります。
    宜しくお願いします。
    ご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)

irodori店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です