2020年11月 店休日のお知らせ

2020.10.31

おはようございます!
irodori店主です!(^^)!

10月もあっという間でしたね~
程よくバタバタと日々を過ごせていることは、きっと幸せなんだろうなぁ~と
自分に言い聞かせる今日この頃です。笑

さて、先日は約2年振りぐらいに一切経山へ登って参りました。
しばらく立ち入り禁止(火山活動)でしたからね~
その間、鎌沼には3回ほど行ってますがね!

駐車場のある浄土平はガスガスでイマイチでしたが、登るにつれて徐々に晴れ渡る傾向は”一切経あるある”ですね!
紅葉シーズンど真ん中ということで、平日でもでかなりの賑わいでした。

頂上付近は澄み渡る青い空!
気持ちよかったなぁ~

さて、秋雨が長かったせいか、吹き抜けるような”秋の空”やお月様のきれいな”秋の夜長”をあまり感じない今秋ですが、日に日に寒くなりつつ今年も残り2ヶ月。

寒いのが苦手なワタクシは冬は行動範囲が極端に狭くなり、趣味の山へも行かなくなります。

が、しかし…

今年は違う…

先日、7、8年振りにキャンプに行ってきました!

でもって、少しずつハマりつつあります(笑)

迷わずテント買っちゃいました。(只今、予約中)

なんと!テント内にて使用する薪ストーブも買っちゃいました!(只今、予約中)

冬キャンプなんて今までしたいなどと一度も思ったこと無いのに…

この歳になるとやったことのない事をしたくなるんですかね~笑
 
 

前置きが長くなりましたが(笑)、11月の店休日予定は下記の通りです。

店休日
11月11日(水)

営業時間変更
今のところ特にありません。

臨時営業時間も10時~18時にて10月も継続です。

ではでは11月もいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です